バイト後の楽しみは、、、

こんばんは。

 

 

今日も9時~21時までバイトでした。。

 

本当は11時からの予定だったのですが、

昨日の夜中にバイト先から連絡が来て、

 

「人が不足してるから9時から出勤して!!」と言われ、

9時から出勤することになってしまいました。。

早起きしないといけなかったのでしんどかったです。(笑)

 

 

最近は土日は1日中バイトしてることが多いです。

 

 

 

そんなバイト後の楽しみは、、、

コンビニでジュースを買って

家でゆっくりすることです!!!(笑)

 

 

 

「今日バイト頑張ったな」と思えた日は

自分へのご褒美としてジュースを買います。

 

 

そのなかでもよく炭酸を買います!!

疲れた体に炭酸飲料はとても最高です!(笑)

疲れも一気に吹っ飛んでいくような気がします。

 

 

毎回ジュースと一緒に何か買うので

一度に400円くらい使ってしまいます。。

 

400円というとバイトの30分の労働にも満たないので

そこまで気にしてはいないのですが、

 

それでもこの浪費している分を

コツコツ貯めていけば何か別のものに

お金を使えるのではないかな~と思ってしまいます。

 

 

それでもこのプチ贅沢はやめられないです(笑)