春の訪れ

こんばんは。

 

 

 

最近少しずつ暖かくなってきましたね。

ようやく春が来た!!って感じです。

 

 

f:id:shimokazu0608:20190421235622p:plain

 

今週末は少し気温が上がっていて、

もう夏なんじゃないか?と思えるくらい暑かったです、、

 

 

自分は夏は暑くて嫌いだし、冬も寒いので嫌いなので

春か秋くらいの天気が好きなのですが、

 

西条は冬が終わったと思ったらすぐに夏がやってくるようなところなので自分にはあまり向いてない気がします。。(笑)

 

 

 

春ということで、今日は新しい服を買いに行きました。

久しぶりに散財してとても楽しかったです。

 

 

地元の宮古島も西条みたいに1年を通して暑い日か寒い日しかなかったので、自分の中で春服、冬服、といった概念がありませんでした。(笑)

 

オシャレにもそこまで気を使ってなかったのですが、

去年一年間大学生活をしてみて、まわりの友達はみんなオシャレだなぁと感じました。(笑)

 

なので今年は自分も服に少しはこだわろうと思い、

人生で初めて春服というものを買いました。(笑)

 

 

ファッションなどまだ詳しくはないのですが、

自分磨きだと思って勉強したいです(笑)

 

 

服を買ったおかげで少し気分も上がったので、

これからも頑張っていきたいです!!!