新しいバイトの話

こんばんは。










テストも残り一日となり、春休みが近づいてきました。

明日を乗り切れば楽しみな春休みです!











自分は去年の7月から回転寿司でアルバイトをしていたのですが、

新しいことに挑戦してみようと思い、

Wワークとして塾講師を始めてみることにしました。









今日初めて勤務してきたのですが、思った以上に大変でした。








まず、生徒が多すぎて名前を覚えるのが大変だということです。。。


今日だけでたぶん100人以上の生徒が塾に来ていました。




自分はなおさら人の名前を覚えるのが苦手なのでこれから苦労しそうです、、(笑)









それともう一つ、生徒からの質問が単純にムズいということです。



仕事内容は事務作業をしながら生徒から分からない問題があったら質問を受けたりするのですが、

その生徒からの質問がなかなか手強いです。。





自分が受験してからもう一年が経つのですが、

ブランクって恐ろしいなと感じました。



(これから高校の内容も復習していきます。。)











Wワークは今まで以上に大変になってくると思いますが頑張りたいです。