こんばんは。

 

 

今日は久しぶりの投稿です、、

この一か月間はブログを書くのをサボってしまいました。。

 

書きたいことはいろいろとあったのですが、

机に座ってパソコンを開く気になかなかならず、

まあいいか、と書く気が起こらない状態でした。

 

 

ブログだけでなくこの一か月は家にいるときに何もする気にならず、

毎週の化学実験のレポートも提出の前の日に慌ててやったり、

洗濯や洗い物も溜まってからしかやらず、

自炊もほとんどせずに学食かコンビニで買って、

とにかく無気力でただYoutubeを見たりゲームをしたり寝たりという

とてもだらしない生活を送っていました。

(それでも大学だけは無遅刻無欠席で毎日ちゃんと通っています、、笑)

 

 

この無気力の原因は、と言われるとはっきりとは分からないのですが

五月病のせいだということにしておきたいと思います、、

自分は新入生というわけではないのですが、

多少の環境の変化に体と脳がついてこなかった、ということにしておきます。

 

とにかく今日はブログを久しぶりに書こうという気になったので書きます。

またすぐに書かなくなるかもしれないですが、

そのときはそのときです、、

 

これを機にまたぼちぼちとブログを書いていきたいと思います(n回目)