追いコンの話

こんにちは。

 

 

最近忙しすぎてブログを書く時間があまりありません。。

頑張ってなるべく書くようにします。。

 

 

 

昨日はバイト先の追いコンでした!

この3月で8人の先輩方が卒業します。

 

去年の7月にバイトを始めてから、

この先輩方にはとてもお世話になってきました。

 

 

とてもやさしくいつも笑顔が素敵な先輩や

たまに怒ったとき少し厳しい先輩など、

 

いろんな先輩がいましたが、

どの先輩も本当に素敵な人たちでした。

 

 

追いコンで卒業生の先輩方に後輩から色紙を渡そうということで、

一週間くらい前に先輩方へのメッセージを考えていました。

 

たくさん感謝の気持ちを伝えたかったのですが、

用意された紙が思いのほか小さく、あまり書けませんでした(笑)

 

先輩方へ感謝の気持ちをうまく伝えきれなかったのが少し後悔しています。。

 

 

 

たまにバイト辞めたいなと思うこともあるのですが、

こうしてバイト先の人たちといるときには、

”やっぱりバイト続けよう”という気持ちになります。

 

昨日の4年生たちの姿を見てその気持ちが強くなりました。

このバイトは大学を卒業するまで頑張りたいなと思います。

 

 

 

4月からこの先輩たちと会えなくなると考えると

とても寂しい気持ちになります。。

 

先輩方が抜けると今までよりも大変になると思いますが、

これからも頑張っていきたいです。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ