考えるより行動

こんばんは。

 

 

春休みということで最近はダラけてしまいがちです。。

 

”ブログ毎日書く!!”と言っていたのに、

忙しいのを理由にしてサボってしまってます。。

 

またしっかり気を取り直してやっていきたいと思います。。

 

 

最近は何もない日は休みですが大学に行くようにしています。

主な目的は、、

1、学食でご飯を食べる

2、図書館に行く

3、体育館で筋トレをする

です!!!

 

 

自分の大学にはミールカードという制度があり、

あらかじめお金をはらっておけば

一日1300円まで学食を自由に利用することができます。

 

昼に自炊をするのはしんどいので、

昼ご飯は学食で済ませています。(笑)

 

 

 

 

図書館では主に読書をしていますが、

ちょくちょく統計学の勉強もしてます!

 

最近分かったことなのですが、

自分は本を読むのがとても遅いので、

一冊の本を読み終えるのにとても時間がかかります。。(笑)

 

 

 

 

図書館は17時で閉まるので、

そのあとは体育館で筋トレをしてます!

 

器具も充実していてさすが国立大だなーと思います。(笑)

やっぱり体を鍛えるのは楽しいです。

 

 

 

 

 

いろいろ考えるよりも実際に行動するのが一番だと思いました。

 

図書館に行くのも筋トレをするのもずっと前からやろうと考えていたのですが、

全然実行できていませんでした。。

 

でもとりあえず足を動かして大学まで自転車をこぐことで、

自分の中で「やらないといけない」という状況になります。

 

そういう状況をつくることができればあとはもう楽です。(笑)

 

いろいろ考えるよりも行動してみることが大事なんだなーと思いました。

これからも続けていきたいです!!