Twitter1周年の日に

こんばんは。

 

 

今日朝起きるとTwitterにある通知が届いていました。

それは”今日はあなたのTwitter1周年記念日です!!”という内容でした。

 

 

ちょうど一年前のこの時期、

受験が終わったタイミングでTwitterを始めました。

 

 

本当は野球部を引退した7月ごろに始めようかと思ったのですが、

受験勉強に集中できなくなるかなと思って

受験期はTwitterをしませんでした。。

 

そして去年の2月25日に二次試験が終わった後

ホテルに帰ってすぐにTwitterを始めました(笑)

 

 

Twitter1周年記念(?)の通知を見て、

1年前のこの時期のことを思い返してみました。

 

 

 

二次試験を受けに広島まで来て

地元にくらべてめちゃめちゃ寒かったこと

 

駅からバスで大学へ向かうために

長い長い行列に30分くらい並んだこと

 

数学も理科も思った以上にできなくて

終わった後に激萎えだったこと

 

次の日に気分転換で

宮島に観光に行ったこと

 

 

1年前のことなのですが

今でもハッキリと覚えています。

 

 

それくらい受験というのは大きなイベントだったと思います。。。

苦しいこともたくさんありましたがそれを乗り越えてこれたからこそ

強い思い入れがあるのかなと思いました。

 

 

時間の流れはとてもはやいものだなーと感じました。。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ