レクリエーション大会

こんばんは。













今日は学部のレクリエーション大会がありました!

学部のみんなでいろんなレクをすることが出来てとても楽しい時間でした。





大学以外の時間でもみんなと交流できるというのが自分はとても嬉しいです。







こういった点も含めて、大学に来てよかったな、といつも思います。










特によかったと思えるのが、人との出会いです。







自分は生まれたときから島で過ごしてきたので、

小さい世界で育ってきたな、と大学に来て強く感じました。






大学では、今まで出会ったことのないタイプの人がたくさんいるし、

いろんな人から刺激を受けています。








正直、高校までの自分は井の中の蛙でした。

勉強も周りよりは出来ていたので、

それで満足しきっていました。








でも、大学には自分よりすごい人がたくさんいて、

自分も負けていられないな、という気持ちになります。







特に、大学以外でも様々な活動をしている人がいて、

自分にはない”行動力”を持っていてすごいなあと思います。









また、今まで当たり前と思っていたことがそうではなかったり、

今までに知らなかったことにたくさん気付いたりして、



自分の中で一回りも二回りも考え方を広げることができたと思います。












とにかく自分は大学も大学のみんなも大好きです。

これからの大学生活も仲間を大事にして過ごしていきたいです。






















最後に、今日のレクリエーション大会を企画してくれた幹部の皆さん、

本当にありがとうございました。

とても楽しかったです!!!