グーグルマップはすごい!

こんばんは。

 

 

 

 

先日、韓国に旅行に行ったのですが、

グーグルマップってすごい!!!

と感じました。(笑)

 

 

f:id:shimokazu0608:20190322184528j:plain

 

 

ソウル市内は電車や地下鉄がたくさんあって、

移動はほとんどこれらを利用しました。

 

 

 

街中は韓国語だらけで

どうやって行けばいいかまったく分からなかったのですが、

 

グーグルマップで現在地と目的地を入力すれば

すぐに最適なルートを調べてくれました。

 

 

どの駅に行ってどの車両に乗ればいいかなども教えてくれるので

道に迷うことなく目的地に行くことができました。。

 

 

たぶんこれに頼らなかったら道に迷っていたと思います。(笑)

それとアナログの時代に生きていた人はすごいなあと思いました。

 

 

これからも旅行するときはグーグルマップに頼ろうと思います。(笑)

 

 

 

 

技術の進歩はとてもすごいなあと思いました。