プレミアムな海鮮丼、、

こんばんは。

 

 

今日は一日中雨でした。。

雨の日は外出できないし洗濯物も干せないので

あまり好きではないです。。。(笑)

 

 

 

 

少し前の話ですが、島根県に遊びに行ってきました。

 

その日は昼過ぎから昼寝をしていたのですが、

15時半に友達から電話がかかってきて

「温泉に行こう」と呼ばれ、

16時には出発するというとても急な計画でした。(笑)

 

 

島根県玉造温泉というところに行ったのですが、

とても気持ちよかったです。

 

 

温泉も良かったのですがそれ以上に

この旅行で思い出に残っていることがあります。

 

 

それは、、、

 

 

温泉街で食べたプレミアム海鮮丼です!!!

 

 

f:id:shimokazu0608:20190307012430j:plain

 

 

自分は海鮮ものが大大大好きで、

回転寿司でバイトしている理由の一つに

”お寿司のまかないが食べられるから”があります(笑)

 

 

見た目からもう美味しそうで

トロ、ウニ、イクラ、鰻、穴子、帆立など

たくさんのネタが豪快に盛り付けられていました。

 

 

自分のバイト先の回転寿司は少し高級なところで、

100円寿司とは美味しさが全然違うと思っています。(笑)

 

そのバイト先で食べれるお寿司よりも

この海鮮丼のほうが何倍も美味しかったです。。。

 

2000円でこの量と質ならむしろ安いくらいだなと思いました。

回転寿司で2000円分食べるよりはこっちのほうが絶対おススメです。(笑)

 

 

今までで食べたどの海鮮ものよりもおいしかったです。

また食べに行きたいなと思いました!!

 

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング