韓国旅行に行ってきました

こんにちは。

 

 

今日は久しぶりの投稿です!!!

 

というのも昨日まで友達と韓国に旅行に行っていて

ブログを書く時間がありませんでした。。

 

 

いろいろ含めて5日間の長旅でした。

人生初の海外旅行でとても楽しかったです。

 

 

 

 

韓国に行って特に思ったことは、

いろいろと安くてとても便利!ということです(笑)

 

 

タクシーも地下鉄もバスも日本に比べてとても安く、

日本の交通機関は高いなあと感じさせられました。。

 

バスは一律100~200円くらいで

いろんな路線を通っていたのでとても便利でした。

 

 

それに食べ物もとても安かったです。

 

韓国ということで焼き肉を食べに行ったのですが

食べ放題で1100円ととても充実していました。

 

さらにどのお店でもキムチやナムルなどの付け合わせがおかわり自由で、

日本でもあったらいいのにな、と思いました。

 

 

とにかく韓国はめちゃくちゃ楽しかったです!!

いつかまた行きたいなと思います。