コーヒーの話

こんばんは。









明日から一週間期末テストが始まります。

この一週間を乗りきれば楽しい楽しい春休みなので、

頑張っていきたいと思います。












最近自分の中で成長したことががあります。




それは、、、



















カフェラテが飲めるようになったことです!!!(笑)











自分は少し前まで全くと言っていいほどコーヒーを飲みませんでした。

飲まないというより飲めないに近かったかもしれません。






あの苦みがあまり好きではなく、

飲むとしてもせいぜいカフェオレくらいでした。





ですが最近テストに向けて勉強する時間が増えてきたので、

眠気覚ましに効くだろうと思い、

少し背伸びしてカフェラテを買ってみました。







飲んでみると思ってたより飲みやすく、

「あれ?成長したかな?」

と思いました。(笑)







今までは周りの友達がカフェラテを飲んでいるのを、

少し先の世界にいるような目で見ていましたが、

自分もそちら側になれた気がします。








そういうわけで最近はセブンのカフェラテをよく飲んでいます。

勉強していても全然眠くならないです!

明日からのテストも頑張ります(^-^)/










これで少し大人に近づいた気がします。(笑)