プチ旅行に行ってきました!

こんにちは。







昨日、大学の先輩方とプチ旅行に行ってきました。


授業が終わった後16時頃に大学を出発するというなかなかのハードスケジュールでした。(笑)









今回行ってきたのは山口県にある「いろり山賊」です。


f:id:shimokazu0608:20190209123632j





レストランとは思えないくらいの見た目で、

夜なのでライトアップされていてとても綺麗でした。

「山賊」という名前にふさわしいくらい壮大でした。















自分は山賊焼きと山賊むすびと串カツの3品を食べました。


f:id:shimokazu0608:20190209124632j





今まで見たことのないくらい大きなおにぎりでした。

具は梅、鮭、昆布の3種類でとても美味しかったです。



山賊焼きは焼き加減とタレが絶妙で、これもまた美味しかったです。


食レポをしたことがないので美味しい以外の言葉が思いつきません。。)








先輩方のおかげでとても楽しい時間でした。

とても充実していて大学生っぽいな~って感じました。(語彙力)






春休みの最高のスタートが切れた気がします。