この二日間の話

こんばんは。











前の記事で、

「体調管理にだけは気をつけたいです。」

などということを言っていたのに、

この二日間体調を崩していました。。。







幸い、インフルではなかったのですが、

37度後半の熱がずっと続いていて、

とてもしんどかったです。







また、とても楽しみにしていた予定が3つほどあったのですが、

それも全部つぶしてしまいました。。。

体調管理をしっかりしていればなあ、と思いました。











そんなわけでこの二日間は学校にも行かず、

何もせずにダラダラしていました。



小論文や微積の勉強などやらないといけないことはたくさんあったのですが、

何に対してもやる気が起きず、

ずっとYouTubeを見たりゲームをしたりの繰り返しでした。。















まあある意味でいい息抜きになったと思うので、

また明日から気を引き締めて頑張っていきたいと思います。